作成 2003/09/18

165.クラブアリスト2003ミーティング in FISCO
2003年09月06日(土)

クラブアリスト2003ミーティング in FISCOに参加してきました。
毎年の恒例行事となったこのオフミ。
主たる目的は、深夜のミッドナイトランでした!?

浜松市内に深夜2時の集合でしたが、1:30前に着いてしまいました。自宅から5分で行けるの分かっていたけど1:15に出発(笑)
十台くらい集合して、恒例となったライト点灯撮影会。思えば昨年のこれでHIDフォグが欲しくなったんでした。
その後、国道をひた走り、各休憩ポイントでトイレ休憩&買い出し。
往路では先頭集団の一台として今年は遅れることなく走れました。
昨年とはコンピューターも変わったし、ビビリリミッターの作動域も上がったし、やっぱりブレーキ強化が一番のポイントかな?

走って走って6時前にFISCOゲートに着きました。今年は残念ながら一番乗りではなかったけど、先頭に並べることが出来ました。
この後開門までの数時間、各自洗車や仮眠、朝食取ったり、なかにはシェーバーでヒゲ剃る人も・・・。

開門時間が来ました。皆さんいっせいにゲートイン。
会場となったBパドックでは先頭に並べるのが困難だったので、3列目に陣取りました。メンバーの皆さん並べれて良かったですね。
あとはミーティングのスケジュール通り。
今年もとても暑い一日となりました。会う人会う人の挨拶が『暑いねぇ!』でしたね。

FISCOが改修工事となるため、サーキット走行を楽しもうと思いましたが、抽選に漏れ応援席に(残念)。
メインスタンド前でカメラ片手に皆さんの走行を見ていました。
kurさんとアリー☆さんが分かったので、写真を撮りましたが・・・。
流し撮りに挑戦したけどシャッター速度が遅すぎたようでブレブレでした(恥)

終わりがけのジャンケン大会では、Tシャツを初ゲット。
その後何とネッツ千葉タイプWグリルもゲットしました(#^.^#)

ミーティングが終わった後は、各クラブ&チームの集合写真を皆さん撮っていましたね。
CLEも扇形に並べての撮影を。綺麗に並びました。

撮影が終わった所で皆さん解散となりました。
高速で一路自宅へ。途中のサービスエリアで皆さんで夕食食べて帰りました。

往復の道中、とても楽しかったです。
そしてミーティングも今回はいろんな方に会えて楽しかったです。
私尋ねて来てくれた皆さん、ありがとうございました。ニアミスしながらお会いできなかった方々、次回は是非!

参加された皆様、同行された皆様、お疲れ様でした。



つづく→


<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>